gdgd研究ノート

主にMacのソフト・ハードや、初心者レベルでCG全般について、あれこれw

ひと休みw

最近は、モデリングの練習をお休みして、iPadPro12インチで、ただひたすら、ラフ画を描いてるw

 

やっぱり、3Dモデリングをするにしても、ラフ画で、おおよその雰囲気を考えるのは、大事かなぁ〜という感じで…w

(ちなみに、そそくさと変換を確定してしまって、「裸婦画」から、慌てて「ラフ画」に修正したのは、ナイショw)

 

もっとも、今晩は、興味の惹かれたテレビ番組ばかり見てたので、何もしてないけどw

 

アウトプットで手を動かすのも大事だけど、たまにはインプットで、色んな知識を蓄えるのも大事だよね…w

 

そんな感じで、今晩は雑談だけ…w では。